個人サイトを公開しました

個人サイトを作ってみました。一応色々考えたのですが、特定のプラットフォームに依存するのはなんとなくやめておこうと思い、このような形になりました。WordPressというのは大変便利なもので、全くコードの書けない私でも数時間程度で、ある程度それっぽいブログ機能付きサイトができました。

現時点では、研究関連のプロフィール映像作品のポートフォリオブログを備えています。かつて、バナー形式の相互リンクをたどって、イラストやマンガへのリンクが貼られた小さながたくさん並んだサイトを巡っていたころのことを思い出しました。なるべく現代的で見やすいものになるよう努めましたが、それでも、あの頃の個人サイト文化の精神はどこかに残っているはずだと思います。

webサイトとして足りないこと、やっておいた方がいいことなど、気づいた点があれば、ぜひ教えてください。それでは。